男児に強制わいせつ疑い ボランティアの男逮捕「積極的に触ったことはない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
男児に強制わいせつ疑い ボランティアの男逮捕「積極的に触ったことはない」
 警視庁町田署は26日までに、小学5年の男児(11)の下半身を触ったとして、強制わいせつの疑いで、東京都町田市のパート従業員の男(30)を再逮捕した。容疑者は10月から始めた小学校で児童の悩みを聞くボランティア活動を通じて男児と知り合ったという。逮捕は24日。 再逮捕容疑は10月、町田市の男児の自宅で、男児の下半身を触った疑い。「遊んでいて触れたことはあるかもしれないが、積極的に触ったことはない」と否認している。 町田署によると、容疑者はスマートフォンのゲームで一緒に遊ぶとして訪ねていた。男児が被害を友人に話したことがきっかけで発覚し、学校はボランティアを辞めさせた。 今月9日、ボランティアで知り合った別の男児宅に入ろうとしたとして、同署が14日に住居侵入未遂の疑いで逮捕していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 男児に強制わいせつ疑い ボランティアの男逮捕「積極的に触ったことはない」