前田哲監督、天海祐希を絶賛「映画がつまらなければ監督のせい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
前田哲監督、天海祐希を絶賛「映画がつまらなければ監督のせい」
 女優、天海祐希(52)が来年9月18日公開の映画「老後の資金がありません!」(前田哲監督)で19年ぶりに単独映画主演を果たすことが26日、分かった。金融庁は今年6月に老後の蓄えが2000万円必要と発表しており、世間も大注目の話題をコメディーで表現。老後の資金問題に直面する主婦役の天海は「私も老後に入ってきている。資金は個人情報なのでノーコメント」と自虐的に?アピールした。 前田監督は「天海さんの多様性と万能さはオールマイティーなトランプのジョーカー以上。映画がつまらなければ監督のせい」とスター女優を絶賛。平野隆プロデューサーは「チャールズ・チャプリンがコメディーで社会風刺したように、天海さんには最強のコメディエンヌとして、現代日本最大の問題に挑戦していただきたい」と期待していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 前田哲監督、天海祐希を絶賛「映画がつまらなければ監督のせい」