橋本マナミが結婚!1歳年下の医師と「共に歩める素敵な方と出会いました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
橋本マナミが結婚!1歳年下の医師と「共に歩める素敵な方と出会いました」
橋本マナミ【拡大】  タレント、橋本マナミ(35)が27日、自身のブログを更新し、1歳年下の医師と結婚したことを発表した。橋本は「応援してくださる大切なファンの皆様へ」と題してブログを更新。直筆メッセージの画像を掲載し「兼ねてよりお付き合いしておりました一つ年下の一般男性の方と本日入籍致しました」と報告した。 お相手について「30代半ばになり、結婚を意識した時私のこれまでの人生も肯定しつつ、仕事を理解し将来を共に歩める素敵な方と出会いました」と説明。「結婚後も変わらず今まで通り頑張っていきたいと思っております。これからも応援していただけたら嬉しいです」とつづった。以下コメント全文。     ◇ 応援してくださってる皆様へ 私、橋本マナミは兼ねてよりお付き合いしておりました一つ年下の一般男性の方と本日入籍致しました。 20代後半で強烈なキャッチコピーを頂いたとき1人の女性としての幸せより応援してくださる皆様に寄り添い橋本マナミとしての芸能生活を充実させるべく頑張ってきました。 13歳でデビューしてからうまくいかないこともありましたが皆様の応援があったからこそ夢を諦めずお仕事を頑張ることができて今があります。ありがとうございます。 そして30代半ばになり、結婚を意識した時私のこれまでの人生も肯定しつつ、仕事を理解し将来を共に歩める素敵な方と出会いました。 結婚後も変わらず今まで通り頑張っていきたいと思っております。これからも応援していただけたら嬉しいです。 橋本マナミ
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 橋本マナミが結婚!1歳年下の医師と「共に歩める素敵な方と出会いました」