田中みな実、恋愛は絶対思い通りいかない「裏切られて浮気されてさ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中みな実、恋愛は絶対思い通りいかない「裏切られて浮気されてさ」
田中みな実【拡大】  フリーアナウンサーの田中みな実(32)が、27日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。恋愛だけはうまくいかないと嘆いた。 番組では女優、ソニン(36)、長井短(26)とともにロケへでかけトークを展開。恋愛トークで盛り上がると、長井が「こんなに女の人と恋バナをしたのは初めてかもしれないです」と振り返り、ソニンも「私もそうかも。恋愛観をここまで掘り下げないよね」と同意。田中は「そういう番組なんだよ」とツッコミ笑いを誘った。 続けてソニンが「いつまでたっても、恋愛ってほんと学んだと思っても学べてない。いつも反省する」としみじみ切り出すと、田中は「自分の思い通りに絶対にいかないよね。仕事はやったらやっただけ自分に返ってくるけど、恋愛ってやってもやっても通じないものは通じないんだよね。裏切られて浮気されてさ」と心中を明かした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、恋愛は絶対思い通りいかない「裏切られて浮気されてさ」