太田光、芸能界結婚ラッシュに下ネタ連発「実は裏では…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
太田光、芸能界結婚ラッシュに下ネタ連発「実は裏では…」
太田光【拡大】  お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(54)が27日放送のTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(水曜前1・0)に出演。芸能界の結婚ラッシュに下ネタを連発した。 太田は「なんだか、いろんなことがあるね。芸能界結婚ラッシュというか。壇蜜にアンナツ(安藤なつ)、イモト(アヤコ)に若林(正恭)」と最近結婚したタレントたちの名前を挙げ、「イモトは『夜もイッテQ!』って言ったらしい。実は裏ではそう言ってるらしいよ『イッテQ~』って」と下ネタで祝福した。 続けて「どさくさに紛れて岡田(圭右)も結婚してるとはどういうことなんだ! なんだあいつは!」と、30代の一般女性と交際1年弱で再婚したお笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右(51)にもツッコミを入れた。 相方、田中裕二(54)から「それ以外にも、ミュージシャンの人とかさ。back numberと川村ゆきえ」と水を向けられると、再び下ネタで反応。「たまには前からnumberもやってくれって」などとボケ、田中から「numberってなんだよ」とツッコまれていた。 タレント、壇蜜(38)は漫画家、清野とおるさん(39)と「いい夫婦の日」の22日に結婚。男女お笑いコンビ、メイプル超合金の安藤なつ(38)も同日、介護関係の仕事に従事する年下の一般男性と、タレントの川村ゆきえ(33)も3人組ロックバンド、back numberのドラマー、栗原寿(34)とゴールインした。 お笑いコンビ、オードリーのツッコミ担当、若林正恭(41)は22日に15歳下の一般女性の看護師(26)と結婚したことを、23日深夜に放送されたニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」内で発表した。 タレント、イモトアヤコ(33)はレギュラー出演する日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」の石崎史郎ディレクター(41)との結婚を24日の生放送で発表。放送後、東京都内の区役所に2人で婚姻届を提出した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 太田光、芸能界結婚ラッシュに下ネタ連発「実は裏では…」