年下医師とゴールインの橋本マナミ、前日生放送で壇蜜結婚に言及「すごい衝撃でした」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
年下医師とゴールインの橋本マナミ、前日生放送で壇蜜結婚に言及「すごい衝撃でした」
橋本マナミ【拡大】  タレント、橋本マナミ(35)が27日、自身のブログを更新し、1歳年下の医師と結婚したことを発表した。 前日26日にはTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。「いい夫婦の日」の22日に結婚した芸能人の特集では、漫画家の清野とおるさん(39)と結婚したタレントの壇蜜(38)に触れ、「壇蜜さんはご本人とお会いした時に『結婚とか興味あるんですか?』って聞いたら『本当にない』っておっしゃってて。しかも浮世離れした方なので、想像がつかなかったんですよ。すごい衝撃でした」とコメントしていた。 また、火曜レギュラーのタレント、内山信二(38)が先月、一般女性との婚約を発表したことに対して「(私の)実家にロケで来た時に、うちの両親に『マナミをもらいます』って何回も言ってたんですよ。それを言ってたのに、さらっと結婚するなんて…」と嘆き、内山を焦らせていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 年下医師とゴールインの橋本マナミ、前日生放送で壇蜜結婚に言及「すごい衝撃でした」