田村淳、ロケ中に涙「ロンドンハーツも変わっていかないとないけない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田村淳、ロケ中に涙「ロンドンハーツも変わっていかないとないけない」
ロンドンブーツ1号2号の田村淳【拡大】  お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(45)が26日、自身がMCをつとめるテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後11・20)に出演。同局の弘中綾香アナウンサー(28)と、東京・三軒茶屋で一人飲みしている女子を直撃し、イマドキ女子の恋愛観や価値観を探るロケが放送された。 番組ロケでは、一人カウンターでお酒を飲む女性が登場。インタビューをすすめていくと、夫が店長を務める店舗で一人飲みしていることが明らかになった。淳は「監視して怖い嫁」とコメントし、笑いを誘った。 その後、女性の夫が登場し、2人の仲むつまじい様子を見た淳は「奥様に手紙で日頃の感謝を伝えたら」と提案した。 女性の感極まりながらの手紙の朗読に、淳は目を潤ませ、「泣けちゃうよね、お酒のせいなのかな」とコメント。続けて「俺は感動したよ。いやぁいい夫婦だね」とコメントすると、淳は涙を流した。 弘中から「淳さんが泣くなんて」と驚かれると、淳は「なんだろねー、いやー、ロンドンハーツも変わっていかないとないけないんだよね。人情ロンドンハーツにならないとね。素敵なお手紙でした」とコメントした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田村淳、ロケ中に涙「ロンドンハーツも変わっていかないとないけない」