チュート徳井の後任に極楽・加藤!TBS系「人生最高レストラン」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
チュート徳井の後任に極楽・加藤!TBS系「人生最高レストラン」
加藤浩次【拡大】  個人会社の申告漏れ問題で活動自粛中のお笑いコンビ、チュートリアル・徳井義実(44)が降板したTBS系「人生最高レストラン」(土曜後11・30)の後任を極楽とんぼの加藤浩次(50)が務めることが27日、分かった。 関係者によると、収録はこれからで、年末の出演に向けて調整中。加藤にとって徳井は吉本興業の後輩にあたり、穴を埋める形になる。 同番組は、先月23日の問題発覚直後の放送回を中止。その後はすでに収録済みの複数回を編集して放送し、現在は女将役のタレント、島崎和歌子(46)とMCを務める宇賀神メグアナウンサー(23)がトークを回していた。 TBSはこの日、東京・赤坂の同局で行った定例会見で、徳井の後任について聞かれたが「現時点では申し上げることはない」と明言を避けていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) チュート徳井の後任に極楽・加藤!TBS系「人生最高レストラン」