沢尻容疑者、“元カレ”横川容疑者から「MDMAもらった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
沢尻容疑者、“元カレ”横川容疑者から「MDMAもらった」
沢尻エリカ容疑者【拡大】  合成麻薬MDMAの所持容疑で逮捕された女優、沢尻エリカ容疑者(33)が「元交際相手からMDMAをもらった」と供述していることが27日、分かった。同容疑者とMDMAを共同所持したとして26日に麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたファッションデザイナー、横川直樹容疑者(38)を指すとみられる。警視庁組織犯罪対策5課は今後、それぞれの話を聞き慎重に捜査。沢尻容疑者は12月6日の期限ギリギリまで勾留されることになりそうだ。 恋人が麻薬の供給源だったのか。 沢尻容疑者は逮捕後に「MDMAはクラブイベントで知人にもらった」と供述していたが、この日、「元交際相手からMDMAをもらった」と供述していることが新たに分かった。その「知人」が沢尻容疑者が離婚前の2011年頃から約8年交際していた横川容疑者だったということになる。 これまで沢尻容疑者は所持、使用を認めていたが、警視庁は今後、供述を一転させる可能性も警戒しながら捜査の裏付けを進めていくとみられる。ただ、捜査関係者によると、横川容疑者の関係先の家宅捜索で、MDMAなどの違法薬物は押収されなかったという。 【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 沢尻容疑者、“元カレ”横川容疑者から「MDMAもらった」