父・渡辺謙に続いた!杏、ベストドレッサー賞初の親子受賞「光栄」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
父・渡辺謙に続いた!杏、ベストドレッサー賞初の親子受賞「光栄」
 女優、杏(33)が各界のおしゃれな著名人に贈られる第48回ベストドレッサー賞の芸能部門を受賞し、27日、東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで行われた授賞式に出席した。 黒地に黄色い花柄のワンピース姿で登場。今年は日本テレビ系「偽装不倫」で4年ぶりにドラマ復帰し「すごく覚悟のあった一年だったので、評価していただいてうれしい」と笑顔。2006年には父で俳優、渡辺謙(60)も受賞しており、史上初の親子受賞を「光栄です」と喜んだ。 ほかに俳優のムロツヨシ(43)が芸能部門、カヌー日本代表の羽根田卓也(32)がスポーツ部門に選ばれた。特別ゲストにはラグビーW杯日本代表のPR稲垣啓太(29)が登場。「会食のときに着ている」という私服のジャケット姿を披露し、「大丈夫ですかね、この場にいても」と顔をこわばらせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 父・渡辺謙に続いた!杏、ベストドレッサー賞初の親子受賞「光栄」