キンタロー。橋本マナミとは乳仲「あの美乳を生で拝ませて頂きました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
キンタロー。橋本マナミとは乳仲「あの美乳を生で拝ませて頂きました」
キンタロー。【拡大】  タレント、キンタロー。(38)が27日、自身のブログを更新。この日、ブログで1歳年下の医師との結婚を発表したタレント、橋本マナミ(35)を祝福した。 「もうびっくりー!橋本マナミちゃん御結婚 フライングゲット!」と祝福し、橋本との2ショットを投稿。2人の出会いについて、「マナミちゃんとは5~6年くらい? 前の金スマの美乳ロケで出会い」と、TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)のロケで出会ったことを明かした。 続けて、「これは私の自慢なんですが 私はマナミちゃんのあの美乳を生で拝ませて頂きました 私もキンキン生バストをマナミちゃんに見せました そんな乳仲でございます」と、2人の関係性を「乳仲」と表現した。 「旦那にもすごく優しくしてくださり 暖かいその人柄にとても感謝」とキンタローの夫とも面識があることを明かし、「幸せになってくださいね これからは 国民的人妻ですな」とつづった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) キンタロー。橋本マナミとは乳仲「あの美乳を生で拝ませて頂きました」