横澤夏子、ク・ハラさんは「どうすればよかったんだろう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
横澤夏子、ク・ハラさんは「どうすればよかったんだろう」
 お笑いタレント、横澤夏子(29)が28日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。24日に亡くなった韓国の女性グループ、KARAの元メンバー、ク・ハラさん(享年28)についてコメントした。 番組では24日に亡くなったハラさんを特集した。MCの坂上忍(52)から「今回のハラさんの死ってどう見てました?」と質問された横澤は、「すごいショックですね。本当に悲しいというか。自分で受け止められなくなっちゃって、誰かに相談もできなかったのも悲しいですし。どうすればよかったんだろう」と厳しい表情を浮かべた。 フリーアナウンサー、南美希子(61)は「(韓国では)人気者になると怒涛のように誹謗中傷が来て、さばけなくなっちゃうんだと思いますけどね。若いのに、本当にかわいそう。年をとってみるとね、誹謗中傷なんて蛙の面になんとかみたいで、気にしなくなりますけど。誰か救ってあげられなかったのかな」としみじみと語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 横澤夏子、ク・ハラさんは「どうすればよかったんだろう」