出岡美咲、40歳一般男性と結婚「特に肉食なのでこの日にしました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
出岡美咲、40歳一般男性と結婚「特に肉食なのでこの日にしました」
結婚を発表した出岡美咲(公式YouTubeチャンネル「IZU TUBE」より)【拡大】  世界一過酷な「北極マラソン」に2年連続で出場したタレント、出岡美咲(29)が“いいニクの日”の29日、一般男性(40)と結婚することがわかった。 所属する生島企画室によると、5年前に共通の友人の紹介で知り合い、お互いが愛犬家ということもあって愛を深めてきた。「彼と一緒にいたら、もっと楽しいだろうなというのが結婚の決め手です。2人とも食べるのが大好きで、特に肉食なのでこの日にしました」とコメントした。29日夕方に東京都内の区役所に婚姻届を提出する。 プロポーズの言葉は特にないが、「彼といるとストレスがなく、腹を割って話ができる」そうで、「よく食べて、明るく元気で笑いのある家庭を築きたいです」という。妊娠はしておらず、挙式・披露宴は未定。 YouTuberとしても知られる出岡は「Misaki Izuoka」名義の「IZU TUBE」で公表も始めた。自ら描いたお相手の似顔絵もお披露目している。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 出岡美咲、40歳一般男性と結婚「特に肉食なのでこの日にしました」