熊田曜子、知らない間に夫が転職「いつ辞めたか全く知らない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
熊田曜子、知らない間に夫が転職「いつ辞めたか全く知らない」
熊田曜子【拡大】  タレント、熊田曜子(37)が29日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。自身が知らない間に夫が転職していた過去を明かした。 番組内ではこの日、視聴者投稿で、「結婚後、なんの相談もなく夫が仕事をコロコロ変える」というエピソードを取り上げスタジオトークを展開。熊田は「まさに仕事を知らない間に辞めるっていうのを経験者なんで」と告白するとスタジオは驚きに包まれた。 「結婚した当初はサラリーマンだっんですよ、主人は」と、熊田の夫について語り始めると、「いつの間にか辞めていて、新しい仕事を始めていた」と振り返った。 スタジオMCのお笑いコンビ、バナナマンの設楽統(46)から「仕事辞めるのに、俺ここまで働いてから、こういうことやるんだってのは、別になく?」と尋ねられると、「いつ辞めたとか、いつから始まっているとか全く知らないですね」とコメントした。続けて、「家計的には別々の財布なので、私が働いた分は私が使える」と金銭事情についても明かした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 熊田曜子、知らない間に夫が転職「いつ辞めたか全く知らない」