おぎやはぎ小木、壇蜜結婚に「一緒にいたらすごいイヤな感じしそう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
おぎやはぎ小木、壇蜜結婚に「一緒にいたらすごいイヤな感じしそう」
おぎやはぎの小木博明、矢作兼【拡大】  お笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(48)と相方、小木博明(48)が29日、TBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(金曜前1・0)に出演。タレント、壇蜜(38)が漫画家、清野とおるさん(39)と22日に結婚したことにコメントした。 矢作は「最初から別居婚で、週末なのか平日なのか知らないけど、基本的には会いたいときに、清野さんが来るっていう。もう結婚したときから愛人みたいな」と壇蜜と清野さんの結婚生活について触れた。小木は「最高なやり方だね、これね」とコメント。続けて、「特に壇蜜さんって、なんか一緒にいたらすごいイヤな感じしそうだしなぁ」と語った。 矢作は「いや、分かる。壇蜜さんって猫っぽいじゃん。本当にお互い干渉しないで、なんかそういうちょっと距離を保った関係が合いそうな気がするよね」とコメントした。 小木は「これはいい結婚だと思うけども。面白いよね、このシステム。またこういうのがはやっていけばいいなって思う」と語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) おぎやはぎ小木、壇蜜結婚に「一緒にいたらすごいイヤな感じしそう」