岡村隆史、オードリー若林結婚に「それはないぜ、大恥かいてるよ俺が」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
岡村隆史、オードリー若林結婚に「それはないぜ、大恥かいてるよ俺が」
岡村隆史【拡大】  お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(49)が29日、ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(金曜前1・0)に生出演。お笑いコンビ、オードリーの若林正恭(41)が23日深夜に放送されたニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」で結婚報告したことを受け、自身の胸中を語った。 岡村といえば、かつて同番組内で「僕には嫁が見えてる」と発言。一方、若林もラジオ番組内で、架空の嫁の「声が聞こえる」と主張し、岡村から「声が聞こえてからちょっと頑張れば、姿が見えてくるから」と、言及されたことを明かしていた。 岡村はこの日、冒頭から「若林君、それはないぜ。大恥かいてるよ、俺が」とコメント。「殺生やでそれは。俺をさ、振りに使うなんてさぁ。『嫁が見える』って。若林君も、もうその域に入ってきたかと思ったら違うじゃない。殺生やわぁ、若林君」とぼやいた。 「俺は『嫁が見える』って言うてたけど、『声が聞こえる』って。そうやねん、だからおってん、もう。よくよく考えたら」とコメントした。続けて「俺がもうそこに乗っかって、『もうすぐ、もうすぐしたら見えてくんで、嫁』って、俺が乗っかって、そこに。一番アホやん」と語った。 岡村は、「これはもうダメよ、こんなことしたら。私がすごい恥かいたんだもん。色んな番組で笑われてさ。ほんで、勝手にみんなに心配されて。『岡村のメンタル大丈夫か?』みたいな。大丈夫なわけあれへんやん」とぼやきスタジオを笑わせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡村隆史、オードリー若林結婚に「それはないぜ、大恥かいてるよ俺が」