杉野遥亮、風呂から上がっても「パンツを履かずにうろうろ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
杉野遥亮、風呂から上がっても「パンツを履かずにうろうろ」
映画「羊とオオカミの恋と殺人」(朝倉加葉子監督)の初日舞台あいさつに出席した左から福原遥、杉野遥亮【拡大】  俳優、杉野遥亮(24)、女優、福原遥(21)が29日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われたW主演映画「羊とオオカミの恋と殺人」(朝倉加葉子監督)の初日舞台あいさつに出席した。 自殺志願者の男性と殺人鬼の女子大生を描くラブコメディー。映画のキャッチコピーにちなんで自身に関する信じられないことについてトークし、杉野は「こう見えてがさつなんですよ。(自宅で)お風呂から上がってもパンツを履かずにうろうろするし、コートを掛けずに置く」と告白。足が遅そうに見られるという福原は「足が速いんです。マネジャーさんと次の現場へダッシュすると速いと言われます」と胸を張ると、杉野は「マネジャーさんが遅いだけじゃなくて?」といじっていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 杉野遥亮、風呂から上がっても「パンツを履かずにうろうろ」