フット後藤、指原莉乃にLINEで「リラックスしている岩尾の写真」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
フット後藤、指原莉乃にLINEで「リラックスしている岩尾の写真」
フットボールアワーの後藤輝基【拡大】  お笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基(45)が28日、テレビ朝日系「アメトーーク!」(木曜後11・15)に出演。元HKT48の指原莉乃(27)との無料通信アプリ「LINE」でのやりとりを明かした。 番組の中で後藤は、指原とたまにLINEで連絡を取り合うことを明かし、「どーでもええときに『これかわいいでしょ』って猫の写真を5枚くらい送ってきよるんです」と話した。続けて、「なんやねん、このタイミングでと思って。こっちの方がかわいいわ! って、岩尾の写真を6枚返す」と1枚多く岩尾の写真を送り返していることを明かした。 返信内容にスタジオが笑いに包まれる中、相方の岩尾望(43)は「なんで入ってんのそれ」と照れ笑い。後藤は、例として「リラックスしている岩尾」の写真を送っているこをと明かしていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フット後藤、指原莉乃にLINEで「リラックスしている岩尾の写真」