ナイツ、アンタッチャブル復活を警戒「厄介ですね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ナイツ、アンタッチャブル復活を警戒「厄介ですね」
ナイツの塙宣之と土屋伸之【拡大】  お笑いコンビ、ナイツが30日放送のTBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜前9・0)に生出演。前日29日にコンビ復活を果たしたお笑いコンビ、アンタッチャブルを警戒した。 番組冒頭で塙宣之(41)が「厄介ですね。アンタッチャブルが復活したのが。ちょっとやばいですね」と切り出すと、相方の土屋伸之(41)も「強いよなあの漫才は。おとなしくしててくれたのが」と警戒した。 続けて塙が「(番組)告知しなかったがよかったんですよね。フジテレビの番組のいいところだよね」と評価すると、「これが日本テレビだったら1週間くらい前からね、ずっと番宣でやるでしょ。まず緊急生放送にして、モザイクかけてCMで何回もあおってやるでしょうね」と予想。土屋は「台無しだよ。視聴者はああいう(告知なしのサプライズ)形で見たいですよ」とたしなめた。 アンタッチャブルは29日放送の、フジテレビ系「全力!脱力タイムズ」(金曜後11・0)に出演。柴田英嗣(44)が2010年から芸能活動を1年間休止して以降はコンビ活動をしていなかったが、同番組に山崎弘也(43)がサプライズ出演。約10年ぶりにコンビを復活させた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ナイツ、アンタッチャブル復活を警戒「厄介ですね」