ハライチ岩井、芸能界結婚ラッシュに「結婚すんじゃねぇよ、こんなに」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ハライチ岩井、芸能界結婚ラッシュに「結婚すんじゃねぇよ、こんなに」
ハライチの岩井勇気【拡大】  お笑いコンビ、ハライチ・岩井勇気(33)が29日、TBSラジオ「ハライチのターン!」(金曜0・0)に出演。芸能界の結婚ラッシュについて語った。 相方の澤部佑(33)が「芸能界結婚ラッシュ。芸能界ももう、若様ね」「若林さんもビックリしましたけどね」とお笑いコンビ、オードリーの若林正恭(41)が結婚したことについて話した。岩井は「40ぐらいになると、したくなんのかね」とコメントし、自身の結婚について、「岩井さん、どうなんですか?」と、質問されることを明かした。 澤部は、「芸人、イモトとメイプル安藤なつ、岡田さんも。芸人もやっぱり多いから」と話すと、岩井は「それがうるせぇんだよな、マジで。『結婚すんじゃねぇよ、こんなに』って思ってんだよ」とコメントし、スタジオは笑いに包まれた。 「面倒くせぇから。みんなが結婚したいって思ってると思うなよって」と話す岩井に澤部は、「うん。たまたまそれが重なっただけですから」とコメント。岩井は、「価値観を押し付けてくるんじゃねぇよって。ふざけんなよ」と語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ハライチ岩井、芸能界結婚ラッシュに「結婚すんじゃねぇよ、こんなに」