サンド伊達、アンタッチャブル復活に「嬉しくてちょっと涙出ましたわ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
サンド伊達、アンタッチャブル復活に「嬉しくてちょっと涙出ましたわ」
サンドウィッチマンの伊達みきお【拡大】  お笑いコンビ、サンドウィッチマンの伊達みきお(45)が30日、ブログを更新。お笑いコンビ、アンタッチャブルの復活を喜んだ。 伊達は29日、北九州から羽田空港に戻り、車で自宅に帰宅しようとしたところテレビ番組にアンタッチャブルの柴田英嗣(44)が出演していたこともあり、駐車場で視聴していたとつづり、「あのファストフードの漫才が!いやぁ、すげー嬉しかった!超久々のアンタッチャブルさんの漫才、最高でした。お2人が昔からお世話になっている有田さんの番組で、こうして何となく復活するという(笑)またその関係性とかが見えてきて、羨ましさとか…あと何だか嬉しくてちょっと涙出ましたわ」と感動した様子。 番組視聴後、柴田にメールを送ったという伊達は「なんのありがとうございましただよ!そんな事よりスマホにしろ!ありがとうね」と返事があったことを明かした。 そしてあらためて「あー。良かった。。漫才界にとっても、こんな嬉しい事はない。いやー。良かった!」とコンビ復活を喜んだ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) サンド伊達、アンタッチャブル復活に「嬉しくてちょっと涙出ましたわ」