田中みな実、周囲の評価に「一喜一憂しない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中みな実、周囲の評価に「一喜一憂しない」
田中みな実【拡大】  フリーアナウンサーの田中みな実(33)が30日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。世間の目が変わったことについて「本人は変わってない」と説明した。 この日の放送ではゲストにピン芸人、永野(45)を迎えてトークを展開。今年も残り1カ月ということで1年を振り返った田中は、「今年に入ってお芝居をやらせていただいた」と回顧。その一方で、活躍よって世間の目が変わったことについて、「周りが『女性から指示されて』とか『世間の見方が変わって』とか言ってくれたりするんですけど、本人は決して変わっていない!」と力説。続けて「私は嫌われてるうんぬん言われても気にしないし、逆に好かれてるどうこうって話もありがたく受け止めはするけど、それで一喜一憂しない」と持論を展開した。 また「『今来てるね!』って言ってもらって『ありがとう、おかげさまです』って気持ちではいるけれど、それは受け止めてないです、正直」と明かした。 これに永野は「それがやっぱ田中みな実」と絶賛。「なかなかできないし、それをこうやって発言もできない。ちょっと本人の意図とは反してより(世間の)好感度が上がるかもしれない」と私見を語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、周囲の評価に「一喜一憂しない」