藤田ニコル“強欲な壺”商品化に「家に置いた方がよろしいです?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
藤田ニコル“強欲な壺”商品化に「家に置いた方がよろしいです?」
藤田ニコル【拡大】  モデル、藤田ニコル(21)が29日、ツイッターを更新。バンダイの公式ショッピングサイト、プレミアムバンダイで同日、予約受付が発表された新商品「強欲な壺」について言及した。 「強欲な壺」とは大人気カードゲーム「遊戯王オフィシャルカードゲーム」に登場するカードの一種。歯をむき出しにして満面の笑みを浮かべる壺という独特なデザインだが、ネット上で「藤田ニコルと似ている」という声が挙がると一気に拡散し定着した。 藤田も当初、ショックを受けた様子だったが、ファッション誌で「強欲な壺コスプレ」を披露し話題に。バッシングを自らネタにするたくましさやポジティブさが今日の人気につながることになった。 そんな“因縁”の壺がまさかの商品化。しかし藤田は「私は家にこれ置いた方がよろしいです?」と商品化を伝える投稿をリツイート。「あの叩きまくってた男性の皆さんは私の事ほんのり思い出したでしょう」と記し、宣伝では女性が壺を抱えている写真が使用されていたことから「モデル頼まれたらこれ少しやりたかったわ笑」とつづった。 また、投稿にはさっそく女性の顔を藤田にすり替えたコラ画像が寄せられ、肝心の壺は即日完売したという。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤田ニコル“強欲な壺”商品化に「家に置いた方がよろしいです?」