永尾まりや、ビキニ姿満載のトレカを披露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
永尾まりや、ビキニ姿満載のトレカを披露
永尾まりやがトレカイベント【拡大】  元AKB48のタレント、永尾まりや(25)が30日、東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で「永尾まりやVol・2トレーディングカード」(1パック6枚入り税抜き500円、1ボックス12パック入り同6000円)の発売イベントを行った。 昨年、即日完売したファーストトレカの発売から約1年ぶりの第2弾。お姫様を意識したパープルの衣装で登場。4月に米サンディエゴで撮影したビキニ姿満載のトレカを披露し、「砂漠がテーマだったので街の中心から3時間ぐらい離れた田舎の方に行って撮りました。あえてバナナを持ったカットも楽しみながら撮影しました」と振り返った。 所属事務所、アービングの先輩女優、橋本マナミ(35)が結婚したことに「男の影もなく、まさかとびっくりしました」と驚き、「うちの事務所は(5月の葉加瀬マイら)結婚ラッシュですが、私の予定はありません」とにやり。 永尾は前日29日に、今回のイベント会場にほど近いAKB48劇場で行われた9期生の10周年公演に出演。「(卒業から)3年ぶりに劇場で出ましたが、体力的におばさんになっていて、昔のように軽く踊れなくなっていた。私より1学年上の大場(美奈)さんはさすが現役。バリバリに動いていました」と明かして、爆笑を誘った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 永尾まりや、ビキニ姿満載のトレカを披露