安藤なつ、結婚のなれそめ明かす…“ロス”の松本「聞きたくないねん」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
安藤なつ、結婚のなれそめ明かす…“ロス”の松本「聞きたくないねん」
松本人志【拡大】  いい夫婦の日の11月22日に結婚を発表した男女お笑いコンビ、メイプル超合金の安藤なつ(38)が1日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演し、結婚のなれそめを明かした。 番組ではこの話題を取り上げると、お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)は「完全に“安藤ナツロス”ですよ。元気なくなっちゃって」と話し、笑いを誘った。 安藤は「すみません、人の物になってしまいました」と謝罪。相手が6歳下の33歳の介護士であることを明かし、出会いの経緯について「きっかけはスピードワゴンの井戸田さんと恋バナしているとき『彼氏がいないんです』って言ったら、(井戸田から)『需要があるところに絞ったら?』って言われて、このポッチャり体形を生かして、そういう婚活している方のところにいって連絡して」と説明。続けて「私も昔介護やっていたんで、連絡先交換して毎日、5時間、6時間電話する日が続いて」と結婚のなれそめを明かした。 交際期間は「3カ月ぐらい」とし、プロポーズについては「室内露天付きの旅館に行って一緒に入っているときに『一生、一緒にいよう』みたいに言われて」と語ると、スタジオは静寂につつまれた。安藤が「興味あります?」と問うと、松本は「めちゃくちゃあるよ。聞きたくないねん。落ち込む一方やから」と“安藤ナツロス”を強調していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 安藤なつ、結婚のなれそめ明かす…“ロス”の松本「聞きたくないねん」