土屋炎伽、沢尻容疑者の“復縁”に「すごく残念」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
土屋炎伽、沢尻容疑者の“復縁”に「すごく残念」
土屋炎伽さん【拡大】  女優、土屋太鳳(24)の姉で「ミス・ジャパン」のグランプリ、土屋炎伽(ほのか)(27)が1日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に出演。合成麻薬MDMAの所持により麻薬取締法違反容疑で逮捕、送検された女優、沢尻エリカ容疑者(33)についてコメントした。 番組では沢尻容疑者とMDMAを共同所持したとして、麻薬取締法違反の疑いで沢尻容疑者の知人でファッションデザイナーの横川直樹容疑者(38)が逮捕されたニュースを取り上げた。土屋は沢尻容疑者が2020年放送されるNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」が来るの撮影前に横川容疑者との関係を精算したが、“復縁”していたことに「そこまで決断できたのに、また(横川容疑者の元に)戻ってきてしまったってことは、すごく残念なことだな思います」と厳しい表情を見せた。 続けて自身の妹の話も交え、「芸能界って本当に大変な世界だと思うんです。私は家族として見守ってきましたけど、休みや保証もないなかで必死に生きていて、妹の心がどこかに行っちゃうんじゃないかって心配を通り越して怖くなった時期もあったんですけど、妹に限ることでもなく芸能界に限ることでもなく世の中には必死に生きてる人がいるので、影響力を持った方が弱い判断をしてしまったのは、すごく残念」とコメントした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 土屋炎伽、沢尻容疑者の“復縁”に「すごく残念」