アンタ柴田、コンビ復活に感謝し「マジでハードル下げてね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
アンタ柴田、コンビ復活に感謝し「マジでハードル下げてね」
お笑いコンビ、アンタッチャブルの(左から)山崎弘也、柴田英嗣【拡大】  お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣(44)が11月30日、インスタグラムを更新。相方の山崎弘也(43)とのコンビが約10年ぶりに復活したことについて、山崎や関係者に感謝の気持ちをつづった。 11月29日放送のフジテレビ系「全力!脱力タイムズ」(金曜後11・0)では、ゲストに柴田が出演。山崎に扮した俳優、小手伸也(45)と柴田が漫才を披露していたところ、小手と入れ替わって山崎がサプライズ登場。柴田は「バカ、ダメだって!」と驚きながらも、山崎がボケを繰り出して即興漫才に。コンビとして約10年ぶりに共演を果たした。 柴田は翌30日、インスタグラムを更新。頭を下げて感謝を伝える写真とともに「場を与えてくれた有田さん、番組スタッフの皆さん、タレントの皆さん、関係各位の皆さん、何より楽しみにしていてくれた皆さん、そしていきなりの漫才を持ち込んだ山崎、本当に有難うございました。こんなにも待ち望んでくれてる人が居たのかと驚きと感謝で一杯です。沢山のメッセージもありがとうございます」とつづった。 また「これからも沢山ふざけて参りますので、恐ろしい程ハードルを下げて楽しんで頂ければと思います。いやマジでハードル下げてね」と懇願した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンタ柴田、コンビ復活に感謝し「マジでハードル下げてね」