妻・綾菜が明かす 加トちゃん「孤独に打ち勝つのが大変だった」 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
妻・綾菜が明かす 加トちゃん「孤独に打ち勝つのが大変だった」 
加藤茶と妻の綾菜(右)【拡大】  タレント、加藤茶(76)の妻、加藤綾菜(31)が1日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に出演。薬物に対する自身の考えを明かした。 番組では沢尻エリカ容疑者(33)とMDMAを共同所持したとして、麻薬取締法違反の疑いで同容疑者の知人でファッションデザイナーの横川直樹容疑者(38)が逮捕されたニュースを取り上げた。綾菜は「スターの方が孤独から薬物に手を出す事例もよくあるじゃないですか」と切り出し、「加トちゃんにこのニュースが出たときに聞いてみたんですよ。『全盛期のときどうだった?』って。そしたら『すごく孤独で、自分の孤独に打ち勝つのが大変だった』って言ってたんです」と加藤の過去を明かした。 女医タレント、西川史子(48)から「加トちゃん(麻薬)やってたの?」とツッコまれた綾菜は「やってないです」と否定し、「だかといってこういう薬物に手を出すのは許されないよねっていうのが私たちの意見です」と主張した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 妻・綾菜が明かす 加トちゃん「孤独に打ち勝つのが大変だった」