前園真聖、橋本マナミ電撃結婚に「ちょっとやられましたね…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
前園真聖、橋本マナミ電撃結婚に「ちょっとやられましたね…」
橋本マナミ【拡大】  サッカー元日本代表でタレント、前園真聖(46)が1日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。11月後半、結婚ラッシュに沸いた芸能界を振り返った。 前園は、今回の結婚ラッシュで一番驚いたのが、11月27日に自身のブログで1歳年下の勤務医と結婚したことを発表したタレント、橋本マナミ(35)だと明かし、「ちょっとやられましたね…」と語り始めた。 続けて「ちょうど10日ぐらい前に生放送でお会いして、そのときに結婚の話題になったんですよ。『国民の愛人みたいなキャッチフレーズもあるし、結婚できないんです』みたいな話をそのときに言ってらっしゃったんで。そういう(結婚する)雰囲気をまったく出さず…」と説明。 続けて橋本に「アドバイスしてください。結婚どうしたらできますか?」と言われたことを話し、前園は「アドバイスしていた自分がちょっと恥ずかしかった…」と下を向いた。お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)は「タレントさんはそういうところあるから…」と前園に同情していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 前園真聖、橋本マナミ電撃結婚に「ちょっとやられましたね…」