サンスポレースクイーン初代グランプリの川村那月、来年の目標「映画の主演を演じたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
サンスポレースクイーン初代グランプリの川村那月、来年の目標「映画の主演を演じたい」
カレンダー発売記念イベントを開催した川村那月【拡大】  「サンケイスポーツレースクイーンAWARD2019」の初代グランプリ、川村那月(26)が1日、東京・ブックファースト新宿店で来年版カレンダー(トライエックス、税抜き2700円)の発売イベントを開催した。 今年6月にハワイでDVDの撮影と並行して撮ったという作品。川村は「昨年に続き、2作目を出せるのが幸せ。1作目よりも『私を近くに感じてほしい』をテーマにして撮影した」と笑顔で話した。 今年も残り1カ月。2019年を「レースクイーンを卒業し、女優デビューをさせていただいた。表現が小さい頃から好き。女優に力を入れて頑張っていきたいということで、卒業を決意したことは大きい」と振り返った。 また、来年の目標としては「映画の主演を演じたいです。いろいろな人になれる女優。どんな役でもかまわない。(ラブシーン、ヌードも)作品にもよるけど、表現に必要なことはできる限りやりたい」と語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) サンスポレースクイーン初代グランプリの川村那月、来年の目標「映画の主演を演じたい」