ブラマヨ小杉、大阪マラソンで完走「人生で味わったことのない達成感です」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ブラマヨ小杉、大阪マラソンで完走「人生で味わったことのない達成感です」
大阪マラソンを完走したブラックマヨネーズ小杉竜一(左から2番目)【拡大】  ブラックマヨネーズの小杉竜一(46)が1日、大阪市内で行われた「第9回大阪マラソン」に出場し、5時間40分53秒で完走した。 昨年の同大会で人生初のフルマラソンに挑戦したが、30キロ過ぎの関門制限時間に間に合わず途中棄権に終わっていただけに、「人生で味わったことのない達成感です。とりあえず、リベンジはできました」とすがすがしく話した。 リタイアの悔しさから今年は練習を続け、食事制限にも取り組み、119・2キロだった体重を30キロ絞り、再戦。ゴール後には1年間断っていたコーラをゴクゴク飲み「ヒーハー!! うますぎる!!」と雄たけびをあげた。 この模様は4日放送のMBS「戦え!スポーツ内閣」(水曜後11・56)で放送される。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ブラマヨ小杉、大阪マラソンで完走「人生で味わったことのない達成感です」