紗倉まな、AVイベントで「来づらい女性ファンに来てもらえるとうれしい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
紗倉まな、AVイベントで「来づらい女性ファンに来てもらえるとうれしい」
自身がモデルとして描かれたフーディーを着こなす紗倉【拡大】  セクシー女優の紗倉まな(26)が1日、東京・渋谷109で行われた、ソフト・オン・デマンド(SOD)とアパレルブランド「スピンズ(SPINNS)」のコラボレーション商品発売イベントに参加した。 アダルト業界を独自の企画でリードする「SOD」と若者文化を生み続ける「SPINNS」のコラボで、イメージキャラクターに小説、エッセーの執筆などマルチな活動をみせる紗倉まなが抜擢(ばってき)された。 この日は、女性限定のコラボ商品発売記念イベントを実施。本番前に取材対応した紗倉は「10代の女性とふれ合う機会もなく、新鮮な気持ち。女性限定だけど、『自分は心が女性だ』と思った方も来ていただいてもいいです。AVのイベントでは来づらい女性ファンに来てもらえるとうれしいですね」と話した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 紗倉まな、AVイベントで「来づらい女性ファンに来てもらえるとうれしい」