フジモン、木下優樹菜は反省の日々「夫婦なので非難されても当然」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
フジモン、木下優樹菜は反省の日々「夫婦なので非難されても当然」
 お笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(48)が1日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演し、妻でタレント、木下優樹菜(31)が起こしたタピオカドリンク店への恫喝(どうかつ)騒動について謝罪した。 番組の冒頭、MCの上沼恵美子(64)から話を振られた藤本は、騒動を受けて芸能活動を自粛している木下について「当然のことながら、反省の日々です」と説明。「僕と妻のお母さんで(謝罪に)行ったのは本当です。妻がいきなり行くと相手もびっくりするので」と、店の経営者の自宅に謝罪に行ったが不在で会えなかったことを明かした。藤本自身への批判も「夫婦なので、非難されても当然なのかなと思います」と神妙で、「本当に申し訳ございません」と頭を下げた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フジモン、木下優樹菜は反省の日々「夫婦なので非難されても当然」