サンシャイン池崎、ニンテンドースイッチ紛失「さとるでポケモンシールドやってました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
サンシャイン池崎、ニンテンドースイッチ紛失「さとるでポケモンシールドやってました」
サンシャイン池崎【拡大】  お笑いタレント、サンシャイン池崎(38)が2日、ツイッターを更新。「【拡散希望】」として紛失したゲーム機、ニンテンドースイッチの情報を求めた。 池崎は1日にお笑い芸人、あばれる君(33)らとともに東京・武蔵村山市で行われたポケモンカードのイベントに参加。この際に紛失したと思われる。 ツイートでは「昨日ニンテンドースイッチを開きっぱなしのバッグから落としてしまい、紛失してしまいました」と記し、「イオンモールむさし村山付近だと思われます。黒いケースに入れてます。さとるという名前でポケモンシールドやってました。もし拾った方いましたらご一報いただけると嬉しいです」と情報を募った。 普段のハイテンションさがかけらもない投稿から相当落ち込んでいる様子の池崎。このツイートは午後4時時点でRTが1.3万、いいねは1.1万と拡散中。リプライには落とし物の情報や発見を祈る声が多数寄せられているが、池崎から発見の報告はされていない。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) サンシャイン池崎、ニンテンドースイッチ紛失「さとるでポケモンシールドやってました」