ロンブー淳、亮と新会社設立!芸能活動再開へ相方と吉本を「繋ぐ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ロンブー淳、亮と新会社設立!芸能活動再開へ相方と吉本を「繋ぐ」
田村淳【拡大】  お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(45)が2日、闇営業問題で活動自粛中の相方、田村亮(47)と新会社「株式会社LONDONBOOTS」を設立したことをツイッターで発表した。 公式サイトでは淳が代表取締役として新会社を運営することを報告。亮の闇営業を謝罪した上で、「今後の人生で再び芸能活動をしたいという本人の意思を受けて、2人で会社を作ることになりました」と説明した。 新会社は吉本興業からの独立ではなく、「田村亮と吉本興業を繋ぐため」で、「いつの日か(亮の)芸能活動の再開が許された時にはじめて動き出す会社」とした。 またこの日、ネットに掲載された芸能ジャーナリスト、中西正男氏(45)のインタビューに応じた淳は、亮が病院で適応障害と診断されたことを明かしている。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ロンブー淳、亮と新会社設立!芸能活動再開へ相方と吉本を「繋ぐ」