高橋真麻が第1子妊娠を報告「本当は年明けに発表したかったんですけど…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
高橋真麻が第1子妊娠を報告「本当は年明けに発表したかったんですけど…」
高橋真麻【拡大】  フリーアナウンサー、高橋真麻(38)が3日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜前8・0)に生出演し、第1子妊娠を報告した。 番組のエンディングで高橋は「私事で恐縮なんですけども、このたび第1子を授かりまして」と明かすと、出演者やスタッフから大きな拍手で祝福された。高橋は「今は安定期に入ったばかり。本当は年明けくらいに発表したかったんですけど、お酒を飲むお仕事の話をいただくことが多くてですね。(飲めないので)それで」と発表に至った経緯を説明。「でも元気ですのでギリギリまでお仕事頑張らせていただきます」と胸を張った。出産時期は「来年春5月ごろ」だという。高橋は昨年12月に1歳上の不動産会社社長と結婚している。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高橋真麻が第1子妊娠を報告「本当は年明けに発表したかったんですけど…」