カズレーザー、ロンブー会社設立に「戻る必要はない。独立した会社でやってもいい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
カズレーザー、ロンブー会社設立に「戻る必要はない。独立した会社でやってもいい」
カズレーザー【拡大】  お笑いコンビ、メイプル超合金のカズレーザー(35)が3日、フジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に生出演。お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(45)が2日、闇営業問題で活動自粛中の相方、田村亮(47)と新会社「株式会社LONDONBOOTS」を設立したことをツイッターで発表したことについてコメントした。 カズレーザーは「亮さんが今回、芸能活動お休みになっているのは、闇営業というか、反社会的なところからお金のやりとりがあってのことが原因ですけど、桜を見る会にも反社の人が来るぐらいの時代だから。そこは詰められる問題なのかってなっちゃいますけど」とコメントした。 また新会社設立について「淳さん、優しいので。本当に亮さんの事を思ってらっしゃる。帰って来られる場所を作りたいっておっしゃてるんですけど、ロンブーさんくらい知名度とキャリアのある方だったら、吉本興業さんに戻る必要はない」と語り、「完全に独立した会社でやってもいいんじゃないかな。淳さんもユーチューブ始めたって言ってましたし、その方がシンプルな構図に見える」と私見を語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) カズレーザー、ロンブー会社設立に「戻る必要はない。独立した会社でやってもいい」