山里亮太、蒼井優の送迎で「急に恥ずかしくなってきた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
山里亮太、蒼井優の送迎で「急に恥ずかしくなってきた」
「紅白ウラトークチャンネル」で渡辺直美とともに司会を務める山里亮太【拡大】  お笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(42)が3日、TBSラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・0)に出演。妻で女優の蒼井優(34)に送迎してもらっていることについて触れ、普通自動車免許の取得を希望した。 フリーアナウンサー、赤江珠緒(44)は「奥様はね、運転お上手だっていうのは伺ってますけど。それはたまには山ちゃんもね、運転することによって、さらにロングドライブができたりとか」と話すと、山里は「アホヅラして、いつも迎えに来てもらってる自分がさ、なんかふと急に恥ずかしくなってきて」と胸中を明かした。 赤江は「いろんな女性誌に撮られたりしてね。『山里、迎えに来てもらってる』みたいな」とコメントすると、山里は「助手席に座ってさ、エアでハンドル持った感じでさ、運転の練習してる姿をさ、やっぱり奥様は鼻で笑ってたもんね。『何してるの?』って。『ん? いや、俺もとってみようかなって思って』」と免許取得に意欲的だった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山里亮太、蒼井優の送迎で「急に恥ずかしくなってきた」