田村淳、亮との2ショット公開「いつの日か一緒にやりたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田村淳、亮との2ショット公開「いつの日か一緒にやりたい」
ロンドンブーツ1号2号の田村淳【拡大】  お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(45)が3日、自身のインスタグラムを更新。闇営業問題で活動自粛中の相方、田村亮(47)との2ショットを公開した。 淳は2日に、新会社「株式会社LONDONBOOTS」を設立したことをツイッターで発表。亮の闇営業を謝罪した上で、「今後の人生で再び芸能活動をしたいという本人の意思を受けて、2人で会社を作ることになりました」と説明していた。 この日は「この度、活動自粛中である田村亮と私、田村淳で株式会社LONDONBOOTSという会社を設立致しました。私が代表取締役として、会社の運営をしていきたいと考えております」と改めて報告。続けて、「いつの日か一緒にやりたいなぁと思ってYouTubeのチャンネルも開設しました!」とつづり、2人の写真を公開した。 フォロワーからは「お二人を応援し続けます!」「久々のお二人の姿見れて嬉しかったです!」「また楽しいことしてくれると信じています」などの声が寄せられている。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田村淳、亮との2ショット公開「いつの日か一緒にやりたい」