高橋真麻が第1子妊娠、父・英樹がコメント「『ヒデジイ?』に無事になれますよう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
高橋真麻が第1子妊娠、父・英樹がコメント「『ヒデジイ?』に無事になれますよう」
高橋真麻【拡大】  昨年12月に一般男性と結婚した元フジテレビのフリーアナウンサーでタレント、高橋真麻(38)が3日、火曜コメンテーターを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)で第1子を妊娠したことを発表した。 続けて、火曜MCを務めるフジ系「バイキング」(月~金曜前11・55)でも妊娠を生報告。安定期に入ったばかりで、来年5月頃に出産予定という。 MCの坂上忍(52)から「結構前に分かっていたの?」と聞かれると、「ちょっと初期、不安定な時期があって、安定期に入ってからのご報告に」と説明。バイキングファミリーでは柳原可奈子(33)、横澤夏子(29)と妊娠発表が続いており、「もしかしたら、坂上さんに御利益があるのかも。ぎりぎりまで働かせていただきます」とはにかんだ。 真麻の父で俳優、高橋英樹(75)も娘の妊娠発表を受けて同日、ブログを更新。初孫の誕生を心待ちにしており、「皆様からのパワーも頂き『ヒデジイ?』に無事になれますよう」と願った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高橋真麻が第1子妊娠、父・英樹がコメント「『ヒデジイ?』に無事になれますよう」