神田沙也加と村田充が離婚を報告 神田「別々の人生を歩むという結論に」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
神田沙也加と村田充が離婚を報告 神田「別々の人生を歩むという結論に」
神田沙也加【拡大】  歌手で女優、神田沙也加(33)と俳優の村田充(42)が4日、それぞれのブログを更新し、離婚したことを報告した。 神田はブログで「突然のご報告ではございますが、私、神田沙也加は、村田充さんと離婚しておりました事をご報告いたします」と発表し、「結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました」と経緯を説明。 舞台の出演などの影響を考え、来年1月まで報告を控える予定だったが、「ある週刊誌さまより記事掲載のご連絡を受けました」ということで今回の発表に至ったという。「充さんは勿論、記事に関係するかた、関係者の皆様にもご迷惑をお掛けしてしまう事となり、一刻も早くご報告すべきだったと深く反省しております」と謝罪した。 また、村田もブログで「結婚以来継続してきた夫婦の在り方について、子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り、今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました」とコメント。「婚姻関係は解消をいたしましたが、沙也加さんの理解者として、今後もサポートは続けていく所存です」とし、「離婚のご報告が遅れましたことで関係各位ならびにファンに皆様に対しまして、大変なご迷惑、ご心配をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪している。神田と村田は2017年5月に結婚した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 神田沙也加と村田充が離婚を報告 神田「別々の人生を歩むという結論に」