オスカー晴れ着撮影会 岡田結実「はっちゃけたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
オスカー晴れ着撮影会 岡田結実「はっちゃけたい」
晴れ着で勢揃いしたオスカープロモーション所属タレント (左から)是永瞳、宮本茉由、井頭愛海、本田望結、吉本実憂、小芝風花、岡田結実、井本彩花、尾崎真花、川瀬莉子、藤田ニコル =東京・元赤坂の明治記念館 (撮影・戸加里真司)【拡大】  小芝風花(22)、吉本実憂(22)、岡田結実(19)ら大手芸能事務所、オスカープロモーションに所属する若手女優11人が4日、東京・元赤坂の明治記念館で晴れ着撮影会を行った。 青地の振り袖で登場した小芝は「今年はいろんな役と向き合ってきた。来年はもっと幅広い役をリアリティーを追求しながらやりたい」と意欲。 黒地に華やかなパステルカラーが入った個性的な振り袖姿の藤田ニコル(21)は今年を表す漢字1文字に「積」をあげ、「積み上げるの積み。どんな漢字か分かりませんが、これまで友達がいないと思っていたけれど、自分から行動したら友達が増えた。お仕事は裏方じゃないかと思うくらい裏で積む積むしていました」と笑わせた。 赤地の艶やかな晴れ着姿の岡田は「2020年は大人になるのではっちゃけたいと思います」と笑顔。今年を表す漢字に「響」をあげ、「いろんな人に影響されて、それが良い方向に自分のことが変わってきている。あとは知覚過敏になって響くのが治らない一年でした」とおちゃめに語った。 先月26日に父でお笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右(51)が一般女性との再婚発表後初の公の場となったが、何も語らなかった。 ほかに本田望結(15)、宮本茉由(24)、尾碕真花(19)、井頭愛海(18)、是永瞳(24)、井本彩花(16)、川瀬莉子(22)が出席した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) オスカー晴れ着撮影会 岡田結実「はっちゃけたい」