安藤優子、神田沙也加の離婚に「もうちょっと待っても良かったんじゃないかな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
安藤優子、神田沙也加の離婚に「もうちょっと待っても良かったんじゃないかな」
安藤優子【拡大】  キャスターの安藤優子(61)が4日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)に生出演。この日、離婚を発表した歌手で女優、神田沙也加(33)と俳優の村田充(42)について言及した。 安藤は「『アナ雪』とかでね、神田沙也加さんは乗りに乗っているというところで、ここで自分のキャリアをちょっと中断してまで、子育てをするっていう方向に今気持ちが向かなかったんじゃないんですかね。もうちょっと待っても良かったんじゃないかな。当事者じゃないと分からないですね」とコメントした。 また2人で下した決断に、「当初はこれでいいと思って結婚してみると、違ったってこともあるかも知れないし、それは2人しか分からないし、とてもいい形で、それぞれの道を歩み始めたということ。こういうのはあんまり後味の悪くない話だなと思います」と語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 安藤優子、神田沙也加の離婚に「もうちょっと待っても良かったんじゃないかな」