剛力彩芽、グータンで本心語る「ほかではもう話すつもりはない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
剛力彩芽、グータンで本心語る「ほかではもう話すつもりはない」
剛力彩芽【拡大】  10日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」に女優、剛力彩芽(27)が出演する。4日放送回の最後に告知された。 この日は11月に行われた番組初の公開収録の模様を放送。俳優の千葉雄大(30)、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太(25)、お笑いコンビのミキ・亜生(31)による“男グータン”の様子などが放送された。 次回予告では「剛力彩芽 参戦」とアナウンス。「剛力彩芽 本心を語る」とのテロップとともに、剛力が「私はここで自分の言葉で伝えたら、ほかではもう話すつもりはなくて」と語る様子や同じくゲスト出演するお笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(36)から「辞めてとか言われたら?」と問われ「無理でした」と答える姿が流された。 剛力をめぐっては衣料品通販サイト、ZOZOTOWNの創業者で前社長の前澤友作氏(44)との破局が先月、報じられた。「グータン」の収録は破局報道後の同14日に行われたといい、発言に注目が集まる。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 剛力彩芽、グータンで本心語る「ほかではもう話すつもりはない」