和服美人にウットリ!オスカー晴れ着撮影会、小芝風花「幅広い役を」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
和服美人にウットリ!オスカー晴れ着撮影会、小芝風花「幅広い役を」
恒例の晴れ着撮影会で艶やかな姿を披露したオスカープロモーションの若手女優たち=東京・元赤坂(撮影・戸加里真司)【拡大】  小芝風花(22)、吉本実憂(22)、岡田結実(19)ら大手芸能事務所、オスカープロモーションに所属する若手女優11人が4日、東京・元赤坂の明治記念館で晴れ着撮影会を行った。 赤地の華やかな振り袖で登場した岡田は「2020年は大人(20歳)になるのではっちゃけたい」と笑顔。今年を表す漢字に「響」をあげ「いろんな人に影響されて、それがいい方向に変わってきた」と振り返った。 小芝は「来年はもっと幅広い役をリアリティーを追求しながら楽しんでやりたい」と気合十分。藤田ニコル(21)はプロデュース業にも意欲をみせた今年を漢字で「積」と表し、「裏方なんじゃないかと思うくらい裏で“積む積む”していました」と充実の表情を見せた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和服美人にウットリ!オスカー晴れ着撮影会、小芝風花「幅広い役を」