神田沙也加が2年半足らずで離婚、子供が欲しい村田充と“物別れ”

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
神田沙也加が2年半足らずで離婚、子供が欲しい村田充と“物別れ”
2日のイベントにショートカットヘアで登場した神田。左手薬指に指輪はなかった=東京・有楽町【拡大】  女優、神田沙也加(33)と俳優、村田充(42)が4日、離婚したことをそれぞれのブログで報告した。2017年4月に結婚を発表したが、神田は子供を欲しがる村田と折り合いがつかなかったとし、「彼を幸せにすることが出来ないと思いました」と別々の道を歩むことを決断した。 日本語版で主人公の声を務めるディズニー映画「アナと雪の女王2」が大ヒットしている中、神田が離婚を電撃発表した。 「結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした」とブログで報告。子供が欲しい村田と考え方で食い違い、今夏に離婚届を作成。「円満に離婚したため、別居を始めるまで離婚後も少しのあいだ同居期間がありました」と説明した。 離婚時期は明言していないが、結婚生活に2年半足らずで終止符を打ったとみられる。神田の父で俳優、神田正輝(68)と母で歌手、松田聖子(57)は85年に結婚したが、97年に離婚。娘の神田も両親と同じ道を歩むことになった。 神田は「何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました」と告白。村田も「婚姻関係は解消をいたしましたが、沙也加さんの理解者として、今後もサポートは続けていく所存です」とブログに記した。 【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 神田沙也加が2年半足らずで離婚、子供が欲しい村田充と“物別れ”