横澤夏子、神田沙也加の離婚に「あえて言う必要があったのかな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
横澤夏子、神田沙也加の離婚に「あえて言う必要があったのかな」
大宮ラクーンよしもと劇場「5周年GO!GO!キャンペーン」の会見に出席した横澤夏子=さいたま市大宮区【拡大】  お笑いタレント、横澤夏子(29)が5日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。女優、神田沙也加(33)と俳優、村田充(42)が4日、離婚したことをそれぞれのブログで報告したことについて、コメントした。 横澤は、「結婚したら子供が欲しいっていう考えは人それぞれ違って、2人ですり合わせた結果、こういうじゃあ別々の方向を歩みましょうって結果になっただけなので。でもなんか、これは言う必要あったのかなっ?ていうのはすごいあります」と語った。 MCの坂上忍(52)は、「結構僕もオープンだなぁっていう気がした」と同調すると横澤は、「なかなか中身まで言う方っていらっしゃらないので、あえて言う必要があったのかな」とコメントした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 横澤夏子、神田沙也加の離婚に「あえて言う必要があったのかな」