新婚・安藤なつ、左手薬指に結婚指輪なし…「サイズがなくて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
新婚・安藤なつ、左手薬指に結婚指輪なし…「サイズがなくて」
陶片ピアスのPRイベントに登場したメイプル超合金の安藤なつ(左)とカズレーザー=東京・渋谷区【拡大】  お笑いコンビ、メイプル超合金の安藤なつ(38)が5日、東京・OPENBASE SHIBUYAで行われた佐賀県のPRイベント「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~」のオープニングセレモニーに出席した。 いい夫婦の日の11月22日に介護関係の仕事に従事する6歳下の一般男性と結婚したばかり。MCからの祝福の声に感謝し、「スピード婚させていただきまして、とんとん拍子にお付き合い、プロポーズもしていただきました」と改めて報告。相方のカズレーザー(35)も「令和の奇跡と言っても過言ではない。サッカーで日本がブラジルを倒したのと同じぐらいの大逆転劇」と賛辞を贈った。 8月末から約3カ月でのゴールイン。安藤は夫の好きなところについて「一緒にいて楽」とのろけ、「顔は私に似ています」と紹介。左手薬指に結婚指輪がないことには「サイズがなくて、何カ月がかかっちゃう。何号? 号外ですね。男の人の親指ぐらいのサイズ」と言って“エア指輪”ポーズを披露すると、カズレーザーは「(合うのは)メリケンサックしかない」と笑わせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新婚・安藤なつ、左手薬指に結婚指輪なし…「サイズがなくて」