松本零士さん帰国 イタリアで倒れ「大騒動になっていて正直驚いています」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本零士さん帰国 イタリアで倒れ「大騒動になっていて正直驚いています」
帰国した漫画家の松本零士さん。イタリア北部トリノで体調不良を訴え入院していた=5日午前、成田空港【拡大】  訪問先のイタリア北部トリノで体調不良を訴え入院していた漫画家の松本零士さん(81)が5日、帰国した。体調は安定しているものの大事を取って検査入院するという。 松本さんは所属事務所を通じて、「ファンの皆様にはご心配をおかけしました。自分が気付かない間に、大騒動になっていて、正直驚いています。しっかり検査してもらい、体調が万全になりましたら、また近々皆様とお会いしたいと思っています。それまで、どうか静かに見守っていただければ幸いです」とコメントを発表した。 松本さんは11月15日、突然具合が悪くなり病院に搬送された。代表作の一つ「宇宙海賊キャプテンハーロック」のアニメ放送がイタリアで始まって40年になるのを記念したイベントに出席するためトリノを訪れていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本零士さん帰国 イタリアで倒れ「大騒動になっていて正直驚いています」