新木優子「モトカレマニア」で副音声初登場 ハロプロも“参戦”

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
新木優子「モトカレマニア」で副音声初登場 ハロプロも“参戦”
副音声で盛り上がった(左から)森田甘路、新木優子、加賀楓、佐々木莉佳子(C)フジテレビ【拡大】  女優の新木優子(25)が高良健吾とともに主演する木曜劇場「モトカレマニア」(木曜後10・0、フジテレビ系)の副音声に初登場する。 新木自身が「一言では言い表せない出来事が起こる回」と期待をもたせる5日放送の第8話に登場するもので、副音声企画はドラマの裏話や本音トークなどでリアルタイムの視聴を盛り上げている。 新木は、出演者の森田甘路と一緒に参加。そして、2人がファンと公言するハロー!プロジェクトから加賀楓(モーニング娘。‘19)と佐々木莉佳子(アンジュルム)も。加賀と佐々木はドラマの副音声が初挑戦となる。 4人で副音声を行うなか、新木と森田があふれるハロプロへの愛を語りまくる。さらに、ドラマの予告紹介にはハロプロ各グループの歌詞の一部が引用されていることからSNSを中心に話題となっている。最終話の予告では、果たしてどのグループの曲が使われるのか!? ドラマとともに楽しめそうだ。 現場のスタッフにもハロプロファンが多く、自らもアイドル好きという新木は、初対面に緊張していたが「いろんなエピソードが聞けたので、オタクとしても視聴者としても楽しめる副音声になっている」とご機嫌。加賀も恐縮しながら「『モトカレマニア』って予告も含め奥が深いなって思っていて、お二人とお話できてすごくうれしかった」と感想を口にしていた。 8話は、ユリカ(新木)とマコチ(高良)、山下(浜野謙太)とむぎ(田中みな実)、山下と千鶴(趣里)…いろんな恋が嵐のようにすれ違ったり、ぶつかり合ったりするという。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新木優子「モトカレマニア」で副音声初登場 ハロプロも“参戦”